英語 分詞と動名詞

uchiumiです。
今日の英語は、前回に引き続き分詞について学びました。

英語 PHPマニュアルを読む(ファイル関連の関数)

どうも、irisawaです。
今日の英語は、英語版PHPマニュアルのファイル関連の関数を訳しながら読んでいきました。
以下、内容となります。

英語 分詞

ichikawaです。英語について書きます。
今日は分詞について勉強しました。

英語 準動詞の続きとちょっと分詞

さて今日の英語は、前回学んだ内容の続きで、準動詞の続きと、最後に少し分詞について学びました。

英語 PHPのマニュアルを読む(よく使う配列関数)

muroiです。
最近は英語の記事を書く事が多いです。
しかしちょうど苦手という事もあり、ブログを書きながら復習もして頑張ります!
さて今回は、前回までやっていた基礎文法をいかしてPHPのマニュアルを読んでいきました。

英語 準動詞とその用法

muroiです。
今日は英語の学習をしました。
内容は前回学習で利用した英文法大全というサイトを引き続き利用して学習していきました。
まだまだ基礎的な所からの学習となっているので、他の人にとっては簡単な内容になっていると [...]

英語 基礎の基礎から学ぶ

muroiです。
今日は英語の学習をしました。
今まではPHPマニュアルの制御構造や使い方などを学習していましたが、今回からは基礎の基礎からという事で別のサイトを利用して学習していきました。
正直英語がすごい苦手だったの [...]

英語小テスト2 お試し下さい

こんにちは。hirafujiです。
新卒一同、今日の昼休みの話題は「誰が誰に似ているか」でした。
ちなみに、ichikawaは若かりしころのマコーレー・カルキン似。
muroiはレミオロメンのボーカル似。
hirafuj [...]

英語、PHPマニュアルswitch構文を読む

ichikawaです。
英語の授業について初めて日記をつけます。
今回学習したのはswitch構文のPHPマニュアルの前回の続きからです。

英語読解(break,continue,switch) ※雑音注意

こんにちは。hirafujiです。
新卒一同、各々の昼休みの過ごし方が確立してきました。
irisawa、muroi、hirafujiがインドア派。ichikawa、uchiumiがアウトドア派です。
ちなみに私生活では [...]