気づけば31日目。(enomoto)

こんにちは!enomotoです。
今日普段更新している日記の方に学習日記31日目と書いていて
もう一ヶ月学んでいることに気づきました。気づけばあっという間でした。
では、振り返っていきたいと思います。

今日も一週間ふりかえり(enomoto)

こんにちは!enomotoです。
弊社は毎月15日が給料日。今日、初給料をいただきました。
とても嬉しいです。ちゃんと計画的に金銭関係はやっていかないとと思っています。
ということで、今回も一週間を振り返ってみたいと思い [...]

GW明け一発目のふりかえり(enomoto)

こんにちは、enomotoです。
初めてのゴールデンウィークも終わり久々のスタートアップ研修記更新となります。
今回は休み直前の4/27-28と休み後の5/7-8を振り返りたいと思います!

今週の振り返り 4/20-24(enomoto)

こんにちは!enomotoです。
気づけばもう4月も終盤。目の前にはGWが待っています。
社会人初の長期休暇に心を躍らせつつ今週も振り返っていきたいと思います。

特別授業「ふりかえりのやりかた 〜不安を駆動力にする方法〜」

「ふりかえりのやりかた 〜不安を駆動力にする方法〜」 @ 2009/04/22
授業内容

報告・連絡・相談
PDCAサイクル
KPT

4月13日から17日まで振り返る(enomoto)

こんにちは!enomotoです。
ついに今週からデータベースがはじまりました。
今週も一週間を振り返っていきたいと思います。

一週間の授業を振り返る(enomoto)

こんにちは!enomotoです。
気づけば4月10日です。入社してからあっという間でした。
さて、前回予告した通り、一週間を振り返りたいと思います。
先週から始まったPHPの授業が本格的に始動した週でした。
授業について [...]

入社から今日まで振り返る(enomoto)

こちらでは、はじめまして2009年度新入社員enomotoです。
これからがんばりますのでよろしくおねがいします。
たった3日間しかたっていませんが、今日までを振り返っていきたいと思います。