Blogアプリが完成しました。(enomoto)

こんにちは!enomotoです。
今週はBlogアプリ制作の最終週。どうにかBlogアプリが完成しました。
ということで、Blogアプリ制作を振り返っていきたいと思います。

今週のふりかえり。(enomoto)

こんにちは!enomotoです。
先週とがらっと変わって雨ばかりの毎日が続いていますね。
雨の日は昼食に行ける範囲が狭まるので、毎日晴れを願っています。
研修は今週も「Blogアプリ」を制作しています。
それでは振り返っ [...]

夏がきた(enomoto)

こんにちは!enomotoです。
梅雨も明けていい天気が続いています。
あまりにも良い天気が続くので、どっか行きたいなぁと思う日々が続いています。
研修は先週から始まった最後の課題制作「Blogアプリ」を行っています。
[...]

新しい課題が始まった。(enomoto)

こんにちは!enomotoです。
相変わらず、梅雨で雨が降ったり晴れたりしていますね。
どっか行きたいなぁと思いつつ結局行けない毎日を過ごしております。
研修はaskeetも一段落させ新たな課題へと進もうとしています。
[...]

7月はいりました!(enomoto)

こんにちは!enomotoです。
7月です。
気づけば一年も半分終わってしまったのですね。
研修の方はaskeetをずーっとやっています。
ということで振り返っていきたいと思います。

askeetはいりました。(enomoto)

こんにちは!enomotoです。
気づけば、6月も終盤。
最近、一日一日があっという間に過ぎていきます。
だからこそ、時間は大切にしていきたいなと思います。
研修の方は今週からsymfonyが始まりました。
symfon [...]

今週のふりかえり(enomoto)

こんにちは!enomotoです。
すっかり梅雨ですね。夏がもうすぐやってくるなぁと思いつつ毎日過ごしています。
研修の内容はPHP制作課題の2回目に入りました。
今回は自分で作業時間を見積もりし、実装していくという作業に [...]

気づけば、6月2週目終了。(enomoto)

こんにちは!enomotoです。
先週、天気が悪いと書いたら願いが通じたのか、
土日が晴れました。思わず、横浜まで自転車で行ったら日焼けしすぎました。
腕が日焼けで痛いなぁと思いながらの一週間でした。
研修の内容は構造化 [...]

6月突入!(enomoto)

6月突入してしまいました。
こんにちは!enomotoです。
憂鬱な季節、梅雨入りはまだですが優れない天候が続きますね。
唯一の趣味である「自転車でどっか行く」が最近全くできなくて憂鬱です。
天気予報を見ると日曜日はどう [...]

気づけば5月ももう終わり。(enomoto)

どうも、enomotoです。
気づけば、5月も終わり来週からは6月です。
梅雨の季節到来・・・自転車で出かけられなくなるので個人的には嫌いな季節です。
研修の内容もいよいよPHPとDBを組み合わせる制作作業に入ってきまし [...]