上がったり下がったりの一週間。[araki]

今週は授業としても社会人生活としてもいろいろあった一週間でした。
どんどん一日の濃密度があがっていっていて、必死に消化しないと消化不良になってしまいそうです…
でも、自分なりの勉強の仕方を確立できた一週間でもあったので、 [...]

難しくなった一週間。

五月も気づけばもう半ばになってしまいました。
研修においても各科目がどんどん佳境に入ってきて、内容的にも重たく、毎日ひいひい言いながらついていっている次第です。それでも、基礎の部分で復習をし続けていたので、まだパニックに [...]

黄金週間を含んだ一週間。[araki]

社会人になって初めてのGWをいただきまして、GWは思いきり楽しんでみました。
ほとんど学生時代と変わらないことをしていたのですが、唯一違ったのは、最終日に次の日の出社のことを考え、羽目を外しすぎなかったことです。
ちょっ [...]

駆け抜けた一週間[araki]

一週間、時の流れの速さを感じます。
猛ダッシュで駆け抜けたような気がします。
この一週間で行われた授業

HTML vol.8~vol.12
PHP vol.10~vol.14
DB vol.3~vol.4

濃密な一週間。[araki]

あっという間にまた1週間が流れました。
今週も実に濃い内容が続き、充実した一週間だったと思います。
そのせいか、いつもより時の流れが速く感じました。
振り返ってふと思ったのは、1週間前の自分と今の自分では、遥かに知識のレ [...]

この一週間を振り返って。[araki]

入社してから1週間強が流れました。
その間、研修を経て多くのことを学びました…一週間前の自分にはほとんど分からなかったようなことが、きっと氷山の一角ほどだとは思いますが、ちょっとずつ理解でき始めていることに楽しみを覚えて [...]

2009年度新入社員、スタートします。

はじめまして。
先日の入社式を経て、新しくdinoに仲間入りしました、2009年新入社員arakiです。
今年dinoに入社した新卒ですが、私を含め3名います。
araki,fukata,enomotoです。
これからこ [...]