Blogアプリが完成しました。(enomoto)

こんにちは!enomotoです。
今週はBlogアプリ制作の最終週。どうにかBlogアプリが完成しました。
ということで、Blogアプリ制作を振り返っていきたいと思います。

今週の学習メモ

7/27 / 7/28 / 7/29 / 7/30 / 7/31

Blogアプリについて

Blogアプリ

Blogアプリ

どうにか完成にこぎ着けました…
こっそり決めた自分の今回のテーマ「とりあえずやってみる」は達成できたかと思います。
新しいことを試すことをした代わり、復習が疎かになってしまったと思います。
これからOJTに突入するときにどう響くかが不安です。

研修をふりかえって

4月に入社して早4ヶ月。コードがまったく分からなかった自分が
ここまでできるようになったことにびっくりします。
これも諸先輩方のご指導のおかげです。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
自分の目標にはまだまだ到達しませんが、
これから目標が達成できるようにがんばっていきたいと思います。

コメントをどうぞ

名前: (Required)

eMail: (Required)

Website:

Comment:

Spam Protection by WP-SpamFree