7月第5週を振り返る(fukata)

今日で7月が終わります。

4ヶ月
短かった…。
早かった…。

今日で研修も終わります。

とにかくあっという間に研修が終了しました。

まだまだ学びたいことは尽きません。
askeet、ブログ制作を通して
最近やっと少しsymfonyがわかってきたような気がしていたので、
まだまだsymfonyの勉強をしたいと思います。

PHPの基礎から教えていただいて、PHPが好きになったり
symfonyが嫌いになったり、プログラミングが楽しくなったり、プログラミングに悩まされたり、色々とありましたが今日まで頑張ってきました。

今日まで頑張ってこれたのは、先輩社員の方々の助けはもちろんですが、私は同期の仲間の存在が大きかったと思います。

共に悩み、苦しみ、支え合い、高め合い、成長できたと思います。
本当にたくさんの人に助けられました。

8月からOJTがスタートして、新入社員3人はバラバラの仕事につくと思います。
ここからが本当に自分との闘いだと思います。
OJTでは、今までとは全く違う経験が待っていると思うし、正直不安もあります。
だけど、ただ知識を得るというだけでなく、色々なことを吸収できるように自分なりに頑張っていきたいと思っています。

コメントをどうぞ

名前: (Required)

eMail: (Required)

Website:

Comment:

Spam Protection by WP-SpamFree