夏がきた(enomoto)

こんにちは!enomotoです。

梅雨も明けていい天気が続いています。
あまりにも良い天気が続くので、どっか行きたいなぁと思う日々が続いています。
研修は先週から始まった最後の課題制作「Blogアプリ」を行っています。
それでは振り返っていきましょう。

学習日記


Blogアプリ

◆続けたいこと

使ったことのないものを採用してみることは続けていきたいと思います。
今回は編集画面の作成に、Admin Generatorを使用しました。
現在、必死に調べて実装している最中です。
とても時間が掛かる作業ですが、新しいことにチャレンジしていくことは続けていきたいと思います。

◆直したいこと

時間が掛かりすぎて、見積時間をオーバーすることが出てきたことです。
逆に時間が掛からないで終わり、見積時間よりも早く仕上げることもありました。
もっと見積もりの精度を上げていきたいと思います。

◆試したいこと

実際の作業時間をタイマーで計って、正確な作業時間を把握し、今後の見積もりに活かしたいと思います。

コメントをどうぞ

名前: (Required)

eMail: (Required)

Website:

Comment:

Spam Protection by WP-SpamFree