7月第3週を振り返る(fukata)

本当にあっという間に夏がきてしまいましたね。
7月も半分終わってしまったなんて、
なんて月日が過ぎるのは早いのでしょう。
やはり、時は金なり。
大事に使っていきたいって思います。

今週から『ブログアプリ制作課題』に突入です。


symfonyの理解もまだまだ出来ていない中での、
制作突入という事で、制作を始める前は不安だらけでした。

しかし、
いざ制作を始めて見ると……
なんだか楽しいっ!!

理解しているわけではありませんが、
何かが出来ていくっていうのが、
なんだか物凄くおもしろい。

やはり自分は基本的に、何かを作るという作業が、
もともと好きなんだなって感じました。

はやくもっとsymfonyをマスターして、
もっともっとおもしろさを感じたいと思います。

ブログアプリ制作の締め切りは7月末です。
それまでに自分の納得いくブログができるように、
色々と試行錯誤を繰り返して頑張りたいと思います。

コメントをどうぞ

名前: (Required)

eMail: (Required)

Website:

Comment:

Spam Protection by WP-SpamFree