夏がきた(enomoto)

こんにちは!enomotoです。
梅雨も明けていい天気が続いています。
あまりにも良い天気が続くので、どっか行きたいなぁと思う日々が続いています。
研修は先週から始まった最後の課題制作「Blogアプリ」を行っています。
[...]

7月第3週を振り返る(fukata)

本当にあっという間に夏がきてしまいましたね。
7月も半分終わってしまったなんて、
なんて月日が過ぎるのは早いのでしょう。
やはり、時は金なり。
大事に使っていきたいって思います。
今週から『ブログアプリ制作課題』に突入で [...]

夏本番間近な一週間 [araki]

梅雨が明けて、まさに夏本番です!
昼間に子供たちが遊んでいるのを見ると、「ああ、もう夏休みなんだな…」って思います。
社会人として、初めての夏。身体を壊すことなく乗り切りたいです!!
では、授業の感想です。

BLOG制 [...]