7月第2週を振り返る(fukata)

最近暑くて、アイスばかり食べているfukataです。
クーラーの効いた部屋にばかりいると、体力が落ちそうです。
もう夏だけど、夏に向けて、筋トレでもしようかな…。

今週も引き続きaskeetをおこなってきました。

なんとか今日までに、1〜10日目を終える事ができました。
期限に合わせて、作業を進めてきましたが、
時間はいくらあっても足りないというのが正直なところです。

調べたり、聞いたり、考えたり、
とにかく毎日毎日askeetとの闘いでした。

そして、今週でaskeetは一旦終了して、
来週からはsymfonyを使ってのブログアプリの制作課題に入ります。

今まではチュートリアルに従ってsymfonyを使っていたにすぎないので、
この課題をやることで、今度は本当に自分自身の力でsymfonyを操る事になります。
まだまだsymfonyに対する理解度は低いので、不安はたくさんありますが、
課題を通して、symfonyに対する更なる理解ができればいいと思います。

コメントをどうぞ

名前: (Required)

eMail: (Required)

Website:

Comment:

Spam Protection by WP-SpamFree