夏が近づいた一週間 [araki]

早いもので、7月の日付もとうとう2桁になってしまいました。
近所の小学生たちが「もうすぐで夏休みだー!」とはしゃいでいるのを見て、ああ、本格的に夏になるんだな……なんて、強い日差しを浴びて、汗だくだくになりながら思っています。

では、授業の感想です。

  • symfony askeet

☆symfony
本日で目標でした10日目までを終えることができました。
途中から実装のやり方、復習のやり方ともに変えたり、自分なりに工夫を進めていったので、時間がかかるところもありましたが、理解度としては高いものが得られたと思います。
せっかくノートにまとめたのはいいのですが、検索できないことがちょっと不便なので、少しずつになるとは思いますが、個人ブログにまとめたノートや画像をあげていこうと思っています。
最初はsymfony自体にちょっとした苦手意識というか、偏見をもっていたのですが、1週間を通して、ちょっとは仲良くなれたのかな…。
来週からはとうとう研修課題最後のBlog制作になります。楽しみな反面、どう取り組んでいこうか、ちょっとまだ不安なところはありますが、最後まで精一杯頑張ろうと思います!

コメントをどうぞ

名前: (Required)

eMail: (Required)

Website:

Comment:

Spam Protection by WP-SpamFree