新しい課題が始まった。(enomoto)

こんにちは!enomotoです。
相変わらず、梅雨で雨が降ったり晴れたりしていますね。
どっか行きたいなぁと思いつつ結局行けない毎日を過ごしております。
研修はaskeetも一段落させ新たな課題へと進もうとしています。
[...]

夏が近づいた一週間 [araki]

早いもので、7月の日付もとうとう2桁になってしまいました。
近所の小学生たちが「もうすぐで夏休みだー!」とはしゃいでいるのを見て、ああ、本格的に夏になるんだな……なんて、強い日差しを浴びて、汗だくだくになりながら思ってい [...]

7月第2週を振り返る(fukata)

最近暑くて、アイスばかり食べているfukataです。
クーラーの効いた部屋にばかりいると、体力が落ちそうです。
もう夏だけど、夏に向けて、筋トレでもしようかな…。
今週も引き続きaskeetをおこなってきました。