7月はいりました!(enomoto)

こんにちは!enomotoです。
7月です。
気づけば一年も半分終わってしまったのですね。
研修の方はaskeetをずーっとやっています。
ということで振り返っていきたいと思います。

symfony askeet

今週中、どうにかaskeet Day 10まで行きました。
とにかく、Day 10まで終わらせることを目標として突き進んだので
理解できているかと言えば怪しいです。
なんだかよくわからないけどうごいてるという状態になっています。

これどうなっているんだろうと思うこともあったので
一度やり直しています。
まだまだ、なんだかよくわからないけど動いている状態は残っているので
それを少しずつ潰していって徐々に理解できるようにしていきたいなと思います。

コメントをどうぞ

名前: (Required)

eMail: (Required)

Website:

Comment:

Spam Protection by WP-SpamFree