一週間を振り返って(fukata)

はじめまして、2009年度新入社員のfukataです。
本日は金曜日、ということで一週間を振り返ってみたいと思います。
とにかく、一週間本当に早かった!!
今日は会社へ出勤する電車の中で、
月日が流れる早さをしみじみと感 [...]

一週間の授業を振り返る(enomoto)

こんにちは!enomotoです。
気づけば4月10日です。入社してからあっという間でした。
さて、前回予告した通り、一週間を振り返りたいと思います。
先週から始まったPHPの授業が本格的に始動した週でした。
授業について [...]

この一週間を振り返って。[araki]

入社してから1週間強が流れました。
その間、研修を経て多くのことを学びました…一週間前の自分にはほとんど分からなかったようなことが、きっと氷山の一角ほどだとは思いますが、ちょっとずつ理解でき始めていることに楽しみを覚えて [...]