dinoに新卒が入社しました!

ichikawaです。
本日からdinoに新しい仲間が3名、入社しました!

自分と歳はひとつしか変わらないのですが、とても若く見えました。なんというか、フレッシュ、いいですね!リクルートスーツ姿が眩しかったです。


入社式中で新卒の3名の自己紹介があったのですが、とてもしっかりしていました。
僕があんなにはっきり人前で話せるだろうか。。と思うと疑問です。初日でいきなり良い刺激をいただきました。これはおもしろくなりそうです。

午後はPCのセットアップをひたすら行いました。
macbookを初めて触る新卒もいたのですが、なんとも飲み込み早いですね。
すぐに使い方を覚えてしまいます。すごい。


後輩ができたことと、初日からとてもよく頑張ってくれたので、これからが非常に楽しみです。
どんな人になるのか…すべてはこれからであり、先輩にかかっている部分は大きいのですね。
後輩の成長とともに、自分も吸収して成長していきたいと思います。

今後はその新しい新卒が日記を書いていきますので、これからも宜しくお願い致します!

コメントをどうぞ

名前: (Required)

eMail: (Required)

Website:

Comment:

Spam Protection by WP-SpamFree