新卒一年目を振り返る【さわー】

どうも、お久しぶりです。irisawaです。
この間、自分が入っているプロジェクトで作っていたサイトがオープンしました。
自分が作成した部分を見知らぬ人に使って貰えるというのは達成感を感じますね。
さて早いもので、自分が [...]

【感想】今年の振り返り

muroiです。
今回でブログを書くのが最後になります。
今年を振り返ってみると、色々と勉強になった一年でした。
新卒としての一年はあっという間に終わってしまいましたが、自分では充実して送る事ができたなと思っています。
[...]

1年間の振り返り 後輩に伝えたい3つの「重要」

こんにちは。hirafujiです。
早いもので、明日からもう4月…入社してから1年が経とうとしています。
私は研修終了後、たまたま2連続でデスマちっくなプロジェクトに配属になったので、
他の4人と違い、物事をゆっくりと咀 [...]

新卒1年目で得られたもの

ichikawaです。
明日で、私たちが入社してからちょうど1年になります。あっという間でした。
いままでこのスタートアップブログで日記を書いてきましたが、4月1日をもって新しい新卒にバトンタッチをします。
1年間で自分 [...]

[感想]そろそろ新卒が終わる頃に[まとめ]

お久しぶりです。
uchiumiです。
もうそろそろ2009年度の新卒社員が入社してくる時期ですね。早いものです。。
私達も新卒として最後の月になりました。
これからは旧卒としてがんばっていきたいと思います。
さてこの1 [...]

フォローアップweb/JS、SQLの解釈順

uchiumiです。
今日のフォローアップはjsの「ド○クエ風メニューバーを作る」の続きと、sqlの解釈順序についてでした。
詳しい内容は「ディノオープンラボラトリ」にて公開予定ですので、そちらをご覧下さい。

フォローアップ web/js.part9 「ドラ○エ風メニューバーを作る」

お久しぶりです、muroiです。
ディノでは、毎週木曜日にフォローアップ講習というものを行っており、今回はその内容「web/js ドラ○エ風メニューバー」を作るという事で、講習を受けての感想を書きました。