第2回symfony勉強会に参加しました!

symfony勉強会に参加してきました!

先週の11月3日、第二回symfony勉強会がdinoで行われました。
外部からたくさんの方が参加されており、
セミナールームはいっぱいでした。

dinoの月宮さんから始まり、数人の方が前でプレゼンをされました。

そのなかで小川さんという人がDoctrineの紹介をしていたのですが、
これがアシアル株式会社の新卒だったんですよ。

すごいですね。
プレゼンの内容ももちろん分かりやすく、よく調べてるなーと感じたのですが、
それよりもこの場に出席して、発表するということに感心しました。
私と同じでこの4月に新卒として入社したにも関わらず、大勢の前でこれだけのプレゼンができることがすごいです。
同年代だと意識してしまいますね。

symfony勉強会を通して良い出会いと、良い刺激をもらいました。
またぜひとも参加させていただきます。


動画を公開しています!第2回symfony勉強会動画
前半

後半

コメントをどうぞ

名前: (Required)

eMail: (Required)

Website:

Comment:

Spam Protection by WP-SpamFree